ブログはじめました

突然ですが

 

 

 

f:id:wted:20210808104657j:plain

ブログはじめました

 

 

 

冷やし中華はじめました的なノリですが、こういうのはノリも勢いも大事です。続けられなくたっていいんです。始めることが大事。三日坊主大歓迎。

 

まぁ真面目にブログ始めた理由も書きますと、40過ぎると頭の中から記憶が抜けるんですよ…抜けません?(40overな皆様)

 

私SEしてますがここ5年半は運用保守がメインで、ちゃんと設計から関わるようなこと無かったんですね。で、ようやく契約も終わり新しい現場いったらね。

 

わからんことだらけ

 

前こうやってたはずだったけど、なんでそもそもこんな構成にしたっけ?とか、コマンドすら怪しいレベル。あまりの脳みその退化ぐあいに危機感を感じ始めました。

なので、このブログは私の記憶の掃き溜めとして有効活用していきます。うっかり掃き溜めを見てしまった人はブラウザバックでもすればいいんじゃないかな(なげやり)

仕事の他に趣味のテニスとか食べることも書いてく予定です。

続くといいね(他人事)